2015年06月30日

今日もデータと睨めっこ


毎週のようにこんな事ばっかやってるんだけどね。

アクセス解析をチェックして今伸びてきているサイトとキーワードをチェックして適宜サイトを修正してるけど、管理しているサイトが多すぎて修正が追いついてないのが実情です。

ここ最近ネット情勢が変わりつつあるので大幅に修正を余儀なくされてるし・・・

スマホ化の流れに対応させないといけないのが意外とやる事多すぎて大変

ウェブレスポンスデザインを採用すればもう終わりとかいう問題ではないんだよな〜
既存のPCサイトに応急処置的な対策としては良いと思うけど・・・

彼女探しにおすすめのサイト
デブと出会えると評判のコミュ
posted by PCワールド at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月29日

ドックソースが値上げだと><


目玉焼きとハムとの相性抜群のドックソースが25年ぶりに値上げするんだとか><

最近値上げラッシュで困るね〜

と言ってもすぐ値上げする訳ではなく多少の値上げならスーパーが値上げ分を被る事もあるので利用するスーパー次第じゃないかな

ちなみに私が利用するスーパーの基準は総菜コーナー横に置いてある野菜の鮮度で判断してます。

あるスーパーでは鮮度抜群なのに対してとあるスーパーは水分の無いパサパサした感じなので・・・
コンビニは鮮度抜群でみずみずしいけど高いね 汗

神奈川 30代・40代友達出逢い募集
彼氏 出会える優良サイト
posted by PCワールド at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記