2016年06月12日

文章の書き換えをひたすらこなすわ


明日から通常業務が始まるのだが、データの入ったPCを修理に出したため、当分の間は別作業をして凌ぐしかないな〜

サイト作成ツールもライセンスのお陰で起動させれんし、サテライト作成サイトもこれまたライセンスのせいで1台しか起動しないので無理だし・・・

まあ今やることと言えば長期的に育てているサイトコンテンツの更新及び新規事業の際のサテライトサイトの作成ぐらいかな〜

前のデータを持ってくる方法もあるのだが、正直どれぐらい古いのか分からんから引っ張りだして来たくないのだが・・・
posted by PCワールド at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月04日

アプリが削除されたからまた広告一時停止だってよ><


アプリの紹介案件はこういう事態に陥るから嫌なんだよな〜(;´・ω・)

まあ似たような広告案件たくさんあるから張り替えればいいだけの話だけど、張り替えるのがまためんどいんだよな〜(;´・ω・)

復活する事も大手のアプリなら普通にあり得る話だけど、今回停止したアプリはマイナーなあプリなので難しいんじゃないのかな〜(・・?

でもIOSの方では相変わらずDLできるので紹介してほしいとかかいてあった(;^_^A

個人的にはアンドロイドの審査の方が緩そうなイメージあるんだけど・・・



東海でやれるセフレ出逢いサイト
外人出会いをゲットするコツとは?
posted by PCワールド at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月01日

酵素ドリンクが売ってる場所は?


酵素ドリンクの公式HPや楽天・アマゾン等のWEB通販サイトで購入できるのは勿論の事最近ではその辺のドラッグストアやドンキホーテでも手軽に購入出来て実践できちゃいますよね^^

安く購入出来て手軽に実践できるのは便利なのですが、その分効果が値段に反映されていることもあって、単なる甘いドリンクだったり、原産国不明の怪しい調合がされており、さもこれを飲めば痩せますよ〜なんてことが書かれてたりするので私は胡散臭い&ホントに効果あるんかいな(・・?と疑ってしまい結局そこそこ高めでかつレビューが多くて成功者の間で評判の酵素ドリンクを購入してしまいます。
posted by PCワールド at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記