2016年07月26日

スマホで現金を引き出しとはいうものの・・・


スマホで現金が引き出せるとはいうもののATMの前に行かないと相変わらずお金が下せないのはどうなのよ(・・?と思ってしまう。

カード要らずで効率的かと思われるけど、かざすかカードを入れるかの違いだから対して変わらんじゃん。

暗証番号入れるのはどちらでも必要な作業だし・・・

スマホで出金作業すると指定した場所に届けてくれるのが理想なんだけどな〜
ネットバンキングのサービスの一環で始めたら需要あると思うんだけど・・・




プロフに写メはあった方が出会えるの?
ラインと出会い系どちらがヤレる?
posted by PCワールド at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月18日

肉野菜炒めをしていて汁が出て困った時は〜汁を捨てないで利用した方が良い

普段から主婦で炊事していて肉野菜炒めなんてお手の物!と言うお母さんには全く関係無い?話かもしれませんが、世の中には最近一人暮らしを始めてジス意味しているんだけど、肉野菜炒めをしていてどうしても汁が出てきて水っぽくなって困る!と言う人が続出しているのです。

ので、そう言った人に向けてちょっとアドバイス的な物を書こうと思います。

まず、汁が出てきたら捨てていた人で、今後も汁の活用をしない方向の人は、肉と野菜を炒める時別々にした方がヨイです。

まず、肉を炒めて火が通ったら〜この頃に肉から汁が出てくると思います。

そしたら、、ボウルなどに汁があまり入らない様に取り込んで、フライパンに残った汁を捨ててしまいましょう。

調理快適に箱の汁は肉汁で旨味がたっぷり!と言う事なんですが、でも汁は汁!だから要らない〜と言う人には無意味な代物なので、サクっと捨てても大丈夫です。

その後、肉の脂が残ったフライパンで野菜を炒めて〜火が通った頃によく汁気を切った肉を入れて、味付けをしたら完成です。

また、この汁を利用した野菜炒めはの場合は、肉と野菜を同時に炒めて〜汁が出てきたら、ちょっと硬めに溶いた水溶き片栗粉を10〜20cc程度フライパンに入れて、よく肉野菜と混ぜ合わせます。

すると、トロミの付いた野菜炒めになるので、あんかけ風になって良いです。

この水溶き片栗粉を溶き卵2個にするとチャンプルー風になるので、どちらかお好みの方法で作ってみてください〜。

と言う感じで、同じ肉野菜炒めでも3通りの作り方があるので、色々研究してみて欲しいですね。
posted by PCワールド at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月10日

ニキビ関連のトラブルは日常生活を見直すだけで改善します


くすみとかシミのきっかけとなる物質に対しケアすることが、大事だと言えます。というわけで、「日焼けして黒くなっちゃったから美白化粧品で対処しよう!」というのは、シミのケアで考えると結果は出ないと思います。
お肌のトラブルを除去する効果抜群のスキンケア方法を伝授します。実効性のないスキンケアで、お肌の問題が今より悪くならないように、真のお手入れ方法を学んでおくことが大切です。
ホルモンの分泌が正常でなくなったり肌が緩んだことによる毛穴のブツブツを何とかしたいと思うなら、日常生活を見直す方が賢明です。こうしないと、流行しているスキンケアをやっても良い結果は生まれません。
習慣的に的確なしわの手入れを行なっていれば、「しわを消去する、低減させる」ことも望めるのです。重要になってくるのは、きちんと繰り返せるかということです。


乾燥肌または敏感肌の人に関して、やはり気に掛かるのがボディソープのはずです。そのような人にとりまして、敏感肌の人限定ボディソープや添加物皆無のボディソープは、外すことができないと考えられます。
皮膚の上の部分を成す角質層に保たれている水分が不十分になると、肌荒れになってもおかしくありません。油成分が含有されている皮脂にしたって、減ると肌荒れに結び付きます。
理想的な洗顔を行なっていないと、お肌の生まれ変わりが異常をきたし、それが誘因となり多岐に及ぶ肌に関する異変が起きてしまうことになります。
自分自身でしわを垂直に引っ張っていただき、それ次第でしわが消えてなくなったと言う場合は、一般的な「小じわ」だと判別されます。その部分に、念入りに保湿をするように意識してください。
夜に、次の日のスキンケアを行うようにします。メイクを取るより先に、皮脂がたっぷりの部位と皮脂がないと言える部位を知り、自分自身にマッチしたケアをするよう意識してください。
わずかばかりの刺激で肌トラブルに結び付いてしまう敏感肌で困っている人は、皮膚全体のバリア機能が作用していないことが、主要な原因でしょうね。


メイクアップが毛穴が開いてしまう要因のひとつです。メイクアップなどは肌の具合を顧みて、絶対に必要なコスメだけを使ってください。
重要な作用を持つ皮脂を落とすことなく、汚れだけをなくすという、的確な洗顔を意識してください。それを守ってもらえれば、いろいろある肌トラブルも抑えることが望めます。
ソフトピーリングをやると、厄介な乾燥肌が正常化することもあり得ますから、受けてみたいという人は専門病院などで一回相談してみるのが賢明だと思います。
メイク商品の油分とか諸々の汚れや皮脂が留まったままの状況であったとしたら、問題が生じても当たり前だと言えます。皮脂を取り去ることが、スキンケアで外せないことになります。
その辺にある医薬部外品と表記のある美白化粧品は、早い段階での効果が期待できるシミ対策製品ではあるのですが、お肌に度を越した負荷を受けることになる危険性も念頭に置くべきです。
posted by PCワールド at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記