2016年08月23日

新年会で食べたあのもつ鍋の味が忘れられん^^


枝豆のエキスの入った濃厚なスープでした、とっても飲みやすいです♪天ぷらにお刺身にいろいろあっておいしい。
茶碗蒸しもついてます違う味のソーセージが楽しめるし、どれもパリッとジューシーでお酒にぴったりでした!トローンとした玉子が食欲をそそぎます。
しゃもの食感がとてもよくおいしいです。
豚バラの旨みがまろやかな豆乳と良く混ざって病みつきになります佐島で揚がるのは多くが定置網や一本釣りによる天然の魚だから、揚がる量は限られています。
でも近海だから鮮度が良く、潮も速いため、身がよく締しまった美味しいお刺身です。
近くで食べられて嬉しいです。
コップサイズのスープ。
味わいはとても濃厚な鶏ガラスープ。
何杯でもお代わりしたくなる一品です。
なめらかな甘さのアンが、口どけが良くおいしいです。
新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
これは、みんなに大人気でした。
いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。
posted by PCワールド at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月03日

遂に作業が加速^^


今までバイト雇う余裕がなくて一人でシコシコしてたけど外注さん頼んで作業してくれる便利なサイトを見つけたので早速募集かけてみたらちらほら興味を持っていただけたようなので早速受注して金も払っちゃいました^^

ココナラというサービスを利用して最初に提案して金額面の条件などで合意してくれたらあえて契約成立で入金して最後にココナラというサービスから外注さんに支払われる仕組みなんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

ランサーズとかもあるけどまだ使った事ないんだよね。

あっちの方がぶっちゃけ有名なイメージあるけど最悪外注さん集まらなかったら試そうと思っていたのでまだランサーズを利用することはなさそうだ・・・
posted by PCワールド at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

100円ずしのネタが実に」小さいこと・・・


1皿100円の回転寿司に行って思うのだが、ネタがかなり小さくなっている(;゜Д゜)

もう2貫で1皿やめて1貫で流してる寿司も見かけるから1皿100円でやってくのはかなり厳しい現状を物語ってると思います。

もうワンランク上げた300円台の寿司屋に行った時のネタの大きさと比べると一目瞭然だもん( ´艸`)

それに100円ずしは客層がもろファミリー狙いで混雑する時間帯ともなると非常にうるさくて正直食事をしてる環境ではないなというぐらいうるさい・・・

ある程度静かな環境で食事をしたいので私はあまり100円ずしは利用したくないです。

空いてる時間帯に行くのが一番^^



今恋人探しおすすめのサイトはココ!
posted by PCワールド at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記