2016年09月21日

昨日食べた特選フィレ肉の味が忘れられない^^


腕の良いシェフがいると聞いていた為ワクワクしながら肉好きの同僚と利用しました。
前回利用時には普通のフィレ肉頂いたので、今回は特選フィレ肉にしてみました。

特選フィレ肉だと値段は上がるのですが、それ以上に肉の柔らかさ・旨みが格段によく、 コスパはこちらのほうが上回るのでオススメなんです^^

ボリュームとしては、120gなので、がっつり食べたい男性にはすこし足りないかもしれません。
まぁ食いんぼうな人は私のように2回注文すればいいだけの話ですけどね(;^_^A

私たちみたいに、いろんなメニューをつまみながら食べる場合は特段問題ないと思います。
また、記念日やら接待やらで利用したいと思いながら店を後にしました。
行って大正解というぐらいで個人的にもまた行きたいお店です。
posted by PCワールド at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記