2016年05月08日

ツイッターで君臨し続ける水野て誰だよ(・・?


ワシの攻めてる業界のツイートでよく見かける水野さん
あなたはいったい誰(・・?

なぜ私のツイッター上で出てくるんだろう??
ブログは一切出てこないのに(笑)

恐らくツイッターマーケティングにはそれなりの知識はあるのだろうが、肝心のSEOに関してはまだまだでしょ この人^^
本物でしたらブログでお目にかかりたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ私がツイッターの仕組みをあんま知らないのでこの同じ人が何べんも出てくるだけなのかもしれんが・・・

フォローとフォロワーとかぐらいは知ってるけどハッシュタグの拡散方法とかは意味不明
どうやって探すの?


彼女出会い
ヤリマンギャル アプリ
posted by PCワールド at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175208840

この記事へのトラックバック