2016年06月04日

アプリが削除されたからまた広告一時停止だってよ><


アプリの紹介案件はこういう事態に陥るから嫌なんだよな〜(;´・ω・)

まあ似たような広告案件たくさんあるから張り替えればいいだけの話だけど、張り替えるのがまためんどいんだよな〜(;´・ω・)

復活する事も大手のアプリなら普通にあり得る話だけど、今回停止したアプリはマイナーなあプリなので難しいんじゃないのかな〜(・・?

でもIOSの方では相変わらずDLできるので紹介してほしいとかかいてあった(;^_^A

個人的にはアンドロイドの審査の方が緩そうなイメージあるんだけど・・・



東海でやれるセフレ出逢いサイト
外人出会いをゲットするコツとは?
posted by PCワールド at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175561433

この記事へのトラックバック