2016年06月12日

文章の書き換えをひたすらこなすわ


明日から通常業務が始まるのだが、データの入ったPCを修理に出したため、当分の間は別作業をして凌ぐしかないな〜

サイト作成ツールもライセンスのお陰で起動させれんし、サテライト作成サイトもこれまたライセンスのせいで1台しか起動しないので無理だし・・・

まあ今やることと言えば長期的に育てているサイトコンテンツの更新及び新規事業の際のサテライトサイトの作成ぐらいかな〜

前のデータを持ってくる方法もあるのだが、正直どれぐらい古いのか分からんから引っ張りだして来たくないのだが・・・
posted by PCワールド at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175666014

この記事へのトラックバック