2016年08月23日

新年会で食べたあのもつ鍋の味が忘れられん^^


枝豆のエキスの入った濃厚なスープでした、とっても飲みやすいです♪天ぷらにお刺身にいろいろあっておいしい。
茶碗蒸しもついてます違う味のソーセージが楽しめるし、どれもパリッとジューシーでお酒にぴったりでした!トローンとした玉子が食欲をそそぎます。
しゃもの食感がとてもよくおいしいです。
豚バラの旨みがまろやかな豆乳と良く混ざって病みつきになります佐島で揚がるのは多くが定置網や一本釣りによる天然の魚だから、揚がる量は限られています。
でも近海だから鮮度が良く、潮も速いため、身がよく締しまった美味しいお刺身です。
近くで食べられて嬉しいです。
コップサイズのスープ。
味わいはとても濃厚な鶏ガラスープ。
何杯でもお代わりしたくなる一品です。
なめらかな甘さのアンが、口どけが良くおいしいです。
新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
これは、みんなに大人気でした。
いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。
posted by PCワールド at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176585208

この記事へのトラックバック