2015年08月21日

外為コムのお天気チャートを使ってみた


いろいろシグナルがあって予想も全然ばらばらなので解りにくいなあ〜というのが初心者の感想だが・・・

アプリだと売買タイミングが通知で来ると言う事なので早速タブレットにアプリをインストールして設定してみた。

1分足だと沢山きてうっとおしいだろうから1時間足で設定してみた。

なのでいまだ通知来ず><
お天気チャートの性能試せんじゃんかよ オイオイ
posted by PCワールド at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月19日

テッド2はどうなんだろ?


テッド1すら見てないけどテッド2の試写会にこじはるが字幕?やってんのかしらんけどでてる記事を見つけたので読んでたらキャラのクマがこじはるに抱きついてたから羨ましい^^とおもった男性諸君は私だけではないハズ

まあこの映画はシモネタ全開の若いカップルが観るべき映画ではないのは確かだね^^
それを知らずに見に行った友達もいたが・・・
posted by PCワールド at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

トルコリラはどこまで下がるんだ?


数日前からトルコリラ円は風邪を引いたかの如く絶不調で下げすぎだろ><

高金利通貨に憧れていざ投資してみたらこのざまだぜ><

正直この早さで下がり続けたら10カ月もしないうちに0円になるぜ 爆

まあ流石に0はないけど0に近い価値になるな><

これはもう利上げで対抗するしかないぜ。
8%ぐらいに一気に上げないかな??
posted by PCワールド at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月15日

能町さんオネエじゃなかったの?


能町さんみたいな最近見た目が男か女か解からん人間が増えとって困る・・・

ジェームススキナーが男女の理論から言うにはダメらしい。

中性みたいな人間は強くないから今後の日本をダメにする分子なんだって・・・

男から女に変更すれば女湯覗き放題だと思うのは男なら誰しも思うはず^^

能町さんオネエだろうがそんな事はどうでもいい。

女にしたのなら女の子らしい服装でもすりゃいいじゃん。
見た目が男だからおねえとか言われるんだろ!

女湯覗きも止めろよ 怒
posted by PCワールド at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月08日

トルコリラ相場はなかなか上がらんね〜


44円台をずっとうろちょろして今週は終わったけど来週こそは45円台にならんかな??

44円でも構わんけど44円台前半にならんと買い増すことすらできんので歯がゆい気分なんだよなぁ〜

46円台後半になったら前から保有してたトルコリラを売りたいんだけど・・・

なかなかならんのでまあ暫く保有の方向です。
2ちゃんで利上げの噂を聞いたけどホンマかいなぁ?
posted by PCワールド at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夢を叶えるには?

アナタの夢は何ですか?
そして夢をかなえてアナタは何がしたいのですか??


そもそも夢をかなえるには目標設定の段階でかなう・叶わないかが決まってると言っても過言ではありません。

具体的に目標設定しないと漠然としていて絵に描いた餅状態なのでそもそも本当に実現したいのかすら疑問だと思いませんか?

夢と言っても2通りあって夢を見続けたい人と本当にかなえたい人の2通りの人間に少なくとも分れると思う。
posted by PCワールド at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月06日

猛暑は今日までだってさ


7日連続で続いた猛暑も明日には和らぐんだったさ^^

いやぁ〜この暑さはたまらんもんですね。

まあクーラーばかり使ってお金も貯まらんですが 爆

相変わらず朝は暑くて起きちゃうぐらいだもんで勘弁して欲しいです。
朝から疲労困憊でしごとしてるような感じですもん。
posted by PCワールド at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月31日

ブログは週末更新より毎日更新した方が良いね


今までブログはまとめて書いて予約投稿してたけど、戦略を変えて毎朝の日課的な感じで毎日投稿する事にしました。

なぜ投稿方針を変えたかと言うとモブログの存在を知ってしまったからです。

これならわざわざサイト開いてログインする手間が省けるのでその分文章書くのに集中できますし・・・

さすがにWPやMT・SCMで作成してるサイトはモブログ対応してないから相変わらず週末にまとめて投稿してるけど・・・
posted by PCワールド at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月01日

夏の告白は8割の確率で上手くいく?


ヤフーニュースみてたら夏に告白すると8割の確率で上手くいくとかデータに出てたけどホンマかいな??

夏ならではのイベントがたくさんあるのは解りますが、別に夏じゃなくてもいいようなきがする・・・

ちなみにクリスマスの告白も7割近くOKだとかいう記事を見たのでイベント時での告白が上手くいくのは解ったような気がする・・・

鳥取 友達せふれとSEXしたい
割り切り出あい広場
posted by PCワールド at 06:00| 日記

2015年06月30日

今日もデータと睨めっこ


毎週のようにこんな事ばっかやってるんだけどね。

アクセス解析をチェックして今伸びてきているサイトとキーワードをチェックして適宜サイトを修正してるけど、管理しているサイトが多すぎて修正が追いついてないのが実情です。

ここ最近ネット情勢が変わりつつあるので大幅に修正を余儀なくされてるし・・・

スマホ化の流れに対応させないといけないのが意外とやる事多すぎて大変

ウェブレスポンスデザインを採用すればもう終わりとかいう問題ではないんだよな〜
既存のPCサイトに応急処置的な対策としては良いと思うけど・・・

彼女探しにおすすめのサイト
デブと出会えると評判のコミュ
posted by PCワールド at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記